うちわの製作なら手作りうちわキング!最短当日出荷で1本109円からお買い求めいただけます!

お問い合わせ

ジャニーズうちわ手作りするわけ

手作りうちわはいろいろなシーンで利用されていますね。もちろんジャニーズのコンサートなどでも利用されていますが、販売促進グッズとしても利用されていますし、学生のスポーツの応援や体育祭などでもオリジナルのうちわを作り応援する姿などを見かけます。

こうした手作りうちわはキットなどが通販サイトなどで安く売られていますので、ここで購入してオリジナルのうちわを作成するという方が多いと思います。好きなデザインや文字をパソコンで作り、印刷すればいいという簡単なものなので、誰にでもできます。お子さんの写真を印刷して、田舎の祖父母のところに送ったり、ペットの写真を印刷して楽しんだりと、利用される方がそれぞれ工夫して作っていますよね。

さて・・・ジャニーズのうちわですが、公式サイトで販売されているものもあります。でも、ファンの皆さんはジャニーズのうちわを手作りするのですよね。それはどうしてか?というと、一つはオリジナリティがあるうちわのほうが、好きなジャニーズが見てくれるかもという期待があるということ。もうひとつには、お金をそれほどかけずにオリジナルうちわを作ることができるという点にあると思います。

こうしたジャニーズのコンサートなどで利用するうちわは、好きなジャニーズの名前や苗字の頭文字を印刷したり、こっち見て!とか大好きという文字をつけたり、中にはデコラティブなものもあります。自分たちでモールや様々な材料を使い、安く作っているのです。オリジナルうちわのキットなどもとても安いので、若い世代の女の子たちが手作りするにも、それほど費用がかかりません。

彼女たちはジャニーズにコンサートに行く!!という大きな出費があるのですから、その他の部分に余計なお金を使うということもしたくないはず。手作りのうちわで一生懸命に応援する女の子、女性たち。憧れのタレントさんに少しでも注目してほしいという気持ちから、日日、こうした応援グッズを手作りしているのです。

うちわの製造・直販・インターネット通販を行う手作りうちわキングを運営する株式会社イタミアートは、商売繁盛応援企業、日本一を目指し「手作りうちわキット」の他に「のぼり旗」「横断幕」「マグネットシート」「冊子」など様々な販促商品や印刷物を低価格・短納期でご提供しています。キングシリーズ各店舗を是非一度ご覧くださいませ。